So-net無料ブログ作成
検索選択

今朝マルくん、階段から落ちた(´;ω;`)ウゥゥ

マルくん、階段から落ちて大したケガなくてよかった。でもあごぶつかって、痛い。
IMG_1054.jpg
今日しずかに過ごしてます
IMG_1051.jpg
nice!(90)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 90

コメント 7

green_blue_sky

怪我をしなくてよかったですね。
by green_blue_sky (2016-08-01 20:01) 

猫爺

ご訪問& nice! ありがとうございます。

マルくん、階段から落ちましたか!?

by 猫爺 (2016-08-01 20:25) 

ニッキー

あらら、落ちちゃたんですか(^_^;)
でも大した怪我じゃなくて良かったです^^
by ニッキー (2016-08-01 21:03) 

palpal

マルくん大変でしたね。怪我してないのならよかった~(#^^#)
by palpal (2016-08-02 20:43) 

ゆきち

お怪我なくてよかったです。
by ゆきち (2016-08-03 13:30) 

yes_hama

ありゃ。アゴぶつけちゃいましたか。
しばらくは、柔らかい食べ物の方がいいかも知れませんね。^^;
by yes_hama (2016-08-03 21:40) 

のらん

えっ?! 落っこちちゃった?!
それは・・・お気の毒です。。本にゃんもショックだったのでは?(^_^;
by のらん (2016-08-06 14:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。