So-net無料ブログ作成
検索選択

ルキちゃん、おきて( ゚Д゚)ネムヒー

ルキちゃん、寝てます。
IMG_1201.jpg
掃除の時間なのでおこします。眠いよ[眠い(睡眠)]
IMG_1203.jpg
おきました=^_^=
IMG_1204.jpg

nice!(96)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 6

mito_and_tanu

るきちゃん、せっかく気持ちよく寝てたのに起こされちゃったんですね。うちの子は掃除機が嫌いなので掃除機を持つとひょいと起きて逃げちゃいますが、るきちゃんは平気なのかな。
沢山のにゃんこに囲まれた生活ですね。
by mito_and_tanu (2016-08-16 14:09) 

猫爺

ルキちゃん、気持ちよく寝てるのを起こされてご機嫌斜めみたいですね。
by 猫爺 (2016-08-16 20:09) 

ニッキー

まだまだ眠そうな顔ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-08-16 22:08) 

poko

ご訪問&niceありがとうございました。
かわいいにゃんこがたくさんいるんですね。
by poko (2016-08-17 14:14) 

ゆきち

寝ているところ、ごはん以外の用事で起こすとウチのはめちゃくちゃ期限が悪くなります^^;

by ゆきち (2016-08-18 18:06) 

のらん

きゃっ?! 寝起きわるい???(^_^;
by のらん (2016-08-20 14:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。