So-net無料ブログ作成

今日の猫たちは。。。

今日は[晴れ]って、暖かいので掃除しました。
掃除の間は猫たちはサンルームでゆっくりしてました=^_^=
IMG_1429.jpg
クロちゃん、洗濯に使うバッグの中に入りましたカワ(・∀・)イイ!!
IMG_1428.jpg
マルくんとゴマさんもサンルームに(=^・^=)
IMG_1444.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1430.jpg
nice!(91)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 91

コメント 6

ゆきち

サンルーム、気持ちよさそうですね(^◇^)
by ゆきち (2016-10-20 14:46) 

ニッキー

サンルームでみんにゃご機嫌さんですねぇ(^-^)
by ニッキー (2016-10-21 12:13) 

ぴーすけ君

サンルーム、過ごしやすいんでしょうね~。
by ぴーすけ君 (2016-10-21 18:51) 

yes_hama

からっと秋晴れのサンルーム、
居心地は最高でしょうね。^^)
by yes_hama (2016-10-21 21:53) 

のらん

洗濯バッグは、猫にとって、絶好の居場所ですね♪
by のらん (2016-10-22 15:02) 

emi

みんな、ぽかぽか気持ちよさそうです~。
ちょっとまぶしそうなお顔が可愛いなっ♪
by emi (2016-10-24 11:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。