So-net無料ブログ作成
-| 2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

(=^・^=)今日は?

クロとマルは今日も仲良しです=^_^=
DCIM0033.JPG
ゴマちゃん高いところが好き、窓落ち着きますにゃん(=^・^=)
DCIM0030.JPG

LUMA家には15歳の=^_^=もいます。

DCIM0032.JPG
こちらはルキちゃんです、今年15歳になるおばあちゃん=^_^=です。

LUMA家には家族増えました=^_^=

P1000763.JPG
こちらはゴマちゃんです。
DCIM0025.JPG
来た日の写真です。
DCIM0027.JPG
今日で一週間になりますが、ゴマちゃん。少し慣れましたがかくれることが多いです。

マルくんの変な顔 (@_@;)

P1000757.JPG
マルがあくびしてたときに取った写真です。何か喋っているにみえます(^◇^)。
P1000756.JPG
こちらの写真は、掃除機かけてたときにとりました、掃除嫌いのまるが遠くから掃除機をみてた。

マルくん、丸く可愛い(=^・^=)

DCIM0009.JPG
可愛いね。
DCIM0010.JPG
マル、のこちらのかっこうは可愛い。

今日も仲良く(=^・・^=)

DCIM0002.JPG
今日は、いい天気[晴れ]ですね。
DCIM0007.JPG
朝はサンルームがいいね、外もみえますので気持ちいい=^_^=

マルくんおはよう(=^・^=)

DCIM0004.JPG
気持ちよく寝てるマルくん、  [晴れ] もう朝ですよ、おはよう。
DCIM0005.JPG
眠いにゃん、おはよう(=^・^=)。

お昼寝です(=^・^=)

no-title
お昼寝の時間、マルとクロいつも一緒に寝ます、今日は暖かいので離れてますが寒い日はくっついて寝ますとても仲良しです。
no-title
マルくんも
no-title
クロちゃんも座布団大すきです。お休みにやん(=^・^=)

マルくんです。

P1000736.JPG
マルくん、野良猫でした7年前に拾いました。こちらの写真は、拾った日のものです。マルはとてもおくびょうです。
no-title
こちらの写真は今日取りました、マルはたくあん大すき(5年前、たくあん切ってて一つ切れ落としました、(@_@;)マルがたくあん食べちゃった。それからずっと私たちたくあんを食べているときなきます、たくあんを切るときもなきます、塩分たかすぎなので、もちろんあげません。 マルくん可愛い(*^。^*)

クロちゃん

P1000737.JPG
クロちゃんは、家のわがまま猫ちゃんです。人間大すき猫ちゃんです。こちらの写真はまだ6カ月のときです。
P1000739.JPG
こちらの写真は、今日取りましたとても可愛い(*^_^*)。クロちゃんはケーキ大すきです。

-|2015年05月 |2015年06月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。