So-net無料ブログ作成

クロちゃん、かくれんぼしょう=^_^=

クロちゃん、も~いぃかぁい?
P1000888.JPG
どこにかくれたかな?

ルキちゃん、何みてるの??

ルキちゃん、何かみてる。。。。
P1000875.JPG
ルキ、どうしたの???
P1000876.JPG
クロ、マル、ゴマみんな白黒。みんなにてます(=^・・^=)

ゴマちゃん(=^・・^=)

ゴマちゃん、猫タワー大好き
P1000874.JPG
気に入りの場所
P1000879.JPG
落ち着きます=^_^=
P1000878.JPG

掃除の時間=^_^=

掃除の時間ニャン
P1000882.JPG
みんな仲良く、ケージの中(=^・・^=)
P1000881.JPG
やることない(=^・^=)
P1000880.JPG
まだ、掃除終わらないの???

クロちゃんは。。。。(=^・・^=)

クロちゃん、寝てます(-_-)zzz
P1000855.JPG
何やってもおきません。

マルくんです(=^・^=)

今朝のマルくんは元気いっぱいです。
P1000860.JPG
マルくん朝からいい顔ですね\(^o^)/。
P1000853.JPG
マル、カーペット大好き(=^・・^=)

今朝、のゴマちゃん (*^_^*)

ゴマちゃん寝てます(-_-)zzz
P1000858.JPG
ゴマおはよう!  
何ニャン?
おきる時間です。 
P1000856.JPG
まだ早いニャン
P1000857.JPG
もう少し寝るニャン。

寒くなりましたニャン=^_^=

P1000837.JPG
寒くなりますとマルくん、気に入りの場所で寝る。
P1000836.JPG
クロちゃんも一緒に寝る
P1000835.JPG
今日も仲良くしてます(=^・^=)

ゴマ、どうしたの?  ひまニャン(=^・・^=)

P1000841.JPG
やることないニャン=^_^=
P1000832.JPG
ゴマ、ベロ長い(@_@;)
P1000833.JPG
ひまつぶしニャン(=^・・^=)





この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。