So-net無料ブログ作成
検索選択

ルキちゃんです。

上から写真撮ると、ルキちゃん子猫にみえます(=^・・^=)
IMG_0436.jpg

クロちゃんです。

クロちゃんの顔近くでみると鼻のした、黒いところあります。可愛いニャン=^_^=。
IMG_0435.jpg

マルくん。。。。眠いニャン=^_^=

マルくん昼寝ですか?
IMG_0416.jpg
眠いニャン
IMG_0411.jpg
近づきますと
IMG_0412.jpg
何ニャン=^_^=


やっぱりなかよし=^_^=

IMG_0160.jpg
マルくんとクロちゃん7歳、小さいころからいつも一緒です。今年で8歳になります、こちらのにゃん子ちゃん。

ゴマちゃんとクロちゃん(=^・^=)

IMG_0342.jpg
いつも玄関で家族の帰り待ってますニャン。

かくれんぼニャン(=^・・^=)

IMG_0185.jpg
マルくん、カーテンのうしろにかくれてます。
IMG_0059.jpg
マルくん、かくれんぼ上手=^_^=

マルくん

IMG_0312.jpg
マルくん、大きいな鼻ね(@_@;)
IMG_0356.jpg
マルくん、なにほしいの?

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。