So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

マルくんかくれんぼ(=^・^=)

マルくんはどこ???
DSC_0265.jpg
みつけた、段ボール箱の中[猫]
DSC_0274.jpg
箱大好きニャン

今日の猫たちは。。。

今日は[晴れ]って、暖かいので掃除しました。
掃除の間は猫たちはサンルームでゆっくりしてました=^_^=
IMG_1429.jpg
クロちゃん、洗濯に使うバッグの中に入りましたカワ(・∀・)イイ!!
IMG_1428.jpg
マルくんとゴマさんもサンルームに(=^・^=)
IMG_1444.jpg
IMG_1441.jpg
IMG_1430.jpg

今日のクロちゃんとルキちゃん。

今日はクロちゃんとルキちゃん、仲良く座布団の上でゆっくりしてます。
IMG_1280.jpg

ゴマさん、毛布大好きです=^_^=

DSC_0150.jpg
涼しくなりますとゴマさん、毛布の上で寝ます。
20160804_162524.jpg
これは、私のよニャン。

お休み、ゴマさん=^_^=

ゴマさん、カワ(・∀・)イイ!!ね。
DSC_0203.jpg
ゴマさん、今日は一人がいいね=^_^=
DSC_0204.jpg

仲良く昼寝ニャン

昨日のお昼、マルくんとゴマさんは仲良く昼寝ニャン。
IMG_1266.jpg
ゴマさん家に来てもう1年4か月になります、みんなと仲良くしてます。
IMG_1257.jpg

ルキちゃん、おきて( ゚Д゚)ネムヒー

ルキちゃん、寝てます。
IMG_1201.jpg
掃除の時間なのでおこします。眠いよ[眠い(睡眠)]
IMG_1203.jpg
おきました=^_^=
IMG_1204.jpg

今朝マルくん、階段から落ちた(´;ω;`)ウゥゥ

マルくん、階段から落ちて大したケガなくてよかった。でもあごぶつかって、痛い。
IMG_1054.jpg
今日しずかに過ごしてます
IMG_1051.jpg

日曜日のルキちゃん=^_^=

IMG_1136.jpg
今日のルキちゃんはルキ様です。
IMG_1128.jpg
座布団の上でのんびりですが。
IMG_1131.jpg
座布団3枚でした、カワ(・∀・)イイ!!

ι(´Д`υ)アツィー夜でもルキちゃんは。。。

ルキちゃんあつくても部屋で寝ます=^_^=
IMG_0975.jpg


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。