So-net無料ブログ作成

ι(´Д`υ)アツィー夜は。。。

あつい夜は、家の白黒3匹階段で寝ます。
IMG_0977.jpg
最近のクロちゃん、写真きらい、カメラみると逃げます。
ゴマさんとマルくんだけになりました=^_^=
IMG_0981.jpg

今日のクロちゃん=^_^=

クロちゃんあつい?
IMG_0958.jpg
あついよニャン。
IMG_0960.jpg
眠いにゃん
IMG_0952.jpg

あついニャン[ウッシッシ]

ゴマさんあついね!
IMG_0962.jpg
あついニャン(*_*;
IMG_0966.jpg

今日のマルくん、眠いよ(´Д`)

マルくん、おはよう。
IMG_0940.jpg
眠いニャン(´Д`)。
IMG_0942.jpg

マルくん、今日もゴロゴロしてる(=^・^=)

昼間、ママだけ家にいます時間にマルくんのゴロゴロの時間です。
IMG_0919.jpg
しずかでのんびりできます。
IMG_0921.jpg
マルくんのお休み時間です。
IMG_0937.jpg

ゴマさん、高いところすきですね[わーい(嬉しい顔)]

ゴマさん、午前中いつもここでのんびりしています。
IMG_0543.jpg
窓から外みえます、日当たりもいいのでお気に入りの場所です。
IMG_0546.jpg

今日のクロちゃんふきげんです[ふらふら]

今日のクロちゃんきげん悪いです(*_*;
IMG_0916.jpg

マルくん、何をしてる????

今日のマルくんごきげん。
IMG_0821.jpg
ゴロゴロしたり。
IMG_0820.jpg
がりがりしたり。
IMG_0817.jpg
足あげたり、とても可愛いニャン=^_^=

ゴマさん、お客さんよ~

家にお客さん来ますと。。。
IMG_0836.jpg
ゴマさん、すぐ2階へ
IMG_0840.jpg
ゴマさんと呼んでも降りてこない、ゴマさんお客さん嫌い。元野良猫のゴマさんは人間嫌いです、家の家族以外の人はダメみたい。

マルくん、サンルームいいニャン=^_^=

[晴れ]、天気いい日は、マルくんサンルームでのんびり過ごします。
IMG_0716.jpg
可愛い[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
IMG_0720.jpg

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。